ヨークシャテリア


今日は、我が家の癒し系アイドルを紹介します。
papaさんは、いやしい犬アイドルと言いますが・・・
(あたしらが食べてたら、すぐ寄ってくるからね〜)
ただ今、4歳の女の子です。
性格は、飼い主に似て、おとなしく(??)マイペースです。


子供の頃から、犬を飼っている友達がいなかったので、
触ったりする機会もなく、ブルドッグに追いかけられた・・・
という嫌な思い出もあり、家の中を犬がウロウロするなんて
ありえなぁ〜い。と思っていたあたしですが・・・今では・・
毎日かなり癒されてます。


「2kgもないんですよ〜!!」
と、お散歩中、声をかけてもらった人に言うのがお決まりだったのに、
最近ちょっと太り気味!!


ワンちゃん美容室でも動物病院でも
「ちょっと、肉つきすぎてきてますねー。」
と言われてます。    ガ〜〜ン


ママと一緒にダイエットしよ〜ねぇ・・・