やしろ名物どら焼き

今日のおやつは、昨日加東市社に買いに行ったどら焼きです。


お義母さんがよく取り寄せしていたので、もらったりしてたんですが
中に栗が入ってて、生地もふんわりしてて、すごく美味しいです。


実はあたしは、あんこはあまり得意ではなく、こしあんなら食べれる
けど・・って感じだったんですが、このどら焼きなら食べられます。


息子もあんこ苦手で、たい焼きはカスタードばかりだったのですが
最近このどら焼きを食べてからお気に入りに・・・。
昨日は息子にせがまれて買いに行きました。
帰りの車の中で2個ぺろりと食べたし、今日も朝からパン食べた後
1個食べて行きましたよ。

R175沿い 北に向かって左手にありまーす。