初めてのバリウム体験

今日、生まれて初めて「バリウム」っつーものを飲みました〜。
ビビリのあたしは、友達と一緒に検診へ・・・。
行き帰り一緒ってだけで、かなりリラックスできました。
バリウムは飲みにくい〜と聞いてたので、正直飲めるのかしら
・・・とDoki Doki していましたが・・・
お味はダイエットのバナナシェイクみたいな感じで、ゴクゴク
いけました。
その後、検診・・・。
検診車だったので狭い中、仰向けなって〜うつ伏せなって〜
右腰上げて〜と指示されるまま自分でまわり、足つりそうに
なりましたよ〜。(^^;)
でも、思ってたよりかなり楽勝で終わりました。
あ〜やれやれ。無事終わった〜。
朝から何にも食べてなかったので、とりあえず家に帰って、お友達と
パン食べながらtea time...

大葉とツナのゴマパンとベーコンポテトグラタン
どっちも美味しかった〜!!
あとは結果・・・。
ひっかかりませんよーに。
胃カメラはマジむり〜(T.T)


今日、女の子が家に遊びに来ました。
バレンタインチョコを持ってきてくれましたよ。

可愛い〜♪ラブリ〜♪
ピンクがもろあたし好みですぅ・・・ってあたしのじゃないか