鉄人28号〜沖縄物産展

去年、新長田に出現した鉄人28号を見に行ってきました。


18m重量50tのビックサイズです。
みんな、パシャパシャ写真撮っていました。



そして、その後すぐ近くの琉球ワールド沖縄宝島へ・・・
お腹がすいていたので、早速お昼を食べに・・


papaさんはゴーヤーチャンプル・ご飯・ソーキそば小のランチで
あたしと息子はソーキそば!!
初めて食べたんだけど、麺がしっかりしてるし、量もたくさん
あったので、ヒーヒーしながら食べ(^^;)息子はギブアップ!!
残りはpapaさんのお腹の中へ・・・
沖縄物産展でいろいろお買い物して〜


最後は紅いもとマンゴーのミックスソフトクリーム!!



その後31日までのエコポイントを・・・と思い、電気屋さんに2件
行ったんだけど、papaさんが欲しいと言っていたテレビは完売!
昨日までならあったらしいけど・・・
考える事はみんな同じ!!
動くの遅いんだよね〜(><)
papaさん電気屋さんの人にいろいろ聞いてたら、プラズマか液晶か、
ハードディスク内蔵かそうじゃないか・・・でまたまた揺れ動いてる
らしいわ〜(−−)
ウチはまだまだ先になりそうですねぇ〜〜



今日買ってきたもの〜


お土産1位の紅いもタルト    2位の天使のはね


ゴマあんだぎ〜            沖縄限定お菓子いろいろ
 
お決まりちんすこうとパイン糖


最後に息子の撮った1枚

春ですねぇ〜(^0^)