ダウニー

普段使っている柔軟剤はこちらのダウニー

香りも好きだし、女の子のデザインが
可愛くて、洗面所に置いてても
おっしゃれ〜♪と使ってたんですが・・
違った香りも楽しんでみよーかな・・と
今回購入したのが、こちら・・・

アーモンドクリームブリス
今日、初めて使ってみたんだけど、
すんごい香りがい〜〜♪
雨だったので、室内で洗濯を干してたので
部屋の中がいい香りで充満!
ドラッグストアで980円・・と柔軟剤にしたら、ちとお高い
ですが・・・プチ贅沢で癒されます(^^)
何種類かあったので、いろいろ試してみよう〜!!
日用品など気に入った物ばっかりをリピートして買ってしまうあたし
ですが、最近、失敗してもいいや・・・という気持ちで新商品など
いろいろ試してみようと思ってます。
ちなみに、ダウニーの非濃縮タイプの大きなサイズが安くで出たり
してますが、あたし的に香りが薄い気がします。
やっぱり濃縮タイプに限ります(^0^)