お家カフェ

今日はお仕事で一緒のKさん家へお招きしてもらって行ってきました
まだ2年しかたってない可愛いお家〜♪
簡単なお昼用意してるから〜・・・って

こんな素敵なランチを用意してくれました。
スコーンもジャムも手作りだって♪
コーヒーとロールケーキも用意してくれてたのに、お喋りと
食べるのに夢中で写真撮るの忘れてて残念(><)
Kさんとはシフトでもすれ違いが多く今月も3回しか一緒に
ならないけどこーしてお家に呼んでくれてうれしいなぁ。(^0^)
お互い自分より年下だと思っていたけど・・実は同級生で
雑貨とかも好き〜で・・・仲良くしていきたいです(^^)
あたしは、ゼリーを作って


お土産にしました。
1つづつ包んで、スプーンもつけて、仕事先の人らにも
配ってきました。