紅茶専門店ARIEL

 昨日のりたまちゃんと幼稚園バザーから1度帰ってお茶しに〜
 有瀬にある紅茶専門店「ARIEL」さんへ・・・
 マスターさんがダンディ〜な感じで、紅茶派のあたしにとったら
 嬉しいお店・・・
 ケーキsetを・・・
 
 シフォンケーキが2つもついてて大喜びのあたし達(^0^)
 てっきり1つだと・・・  普通1つだよね〜
 マフィンのsetも美味しそうだったので、シフォン2つついてる
 なら、両方頼んで半分こしたらよかったね〜・・・なんて
 話してたんだけど^^;
 後からマスターさんが焼きたてマフィンを
 「ちょっと失敗になったのがあるから1つど〜ぞ」
 ・・・って持ってきてくれました
 キャ〜♪♪
 テンションあがりまくりのあたし達です
              
 のりたまちゃんと分け分けして食べました
 焼きたては美味しいニャ〜
 どちらも味はGoodでした
 本格派の紅茶を飲んで、お喋りして、ゆ〜ったりした贅沢な
 時間が過ごせました♪