移動メロンパン屋さん

 今日、新しく出来る病院の内覧会に行ってきました
 お目当ては内覧会の後にもらえるメロンパン券(^^;)
 近くに来てる移動パン屋さんに券を持って行くと、いろ〜んな
 種類のメロンパンの中から2こもらえましたv(^0^)v
 papaさんも行ったので4こもらえ、すっごくうれし〜♪
 
 昔、メロンパンが売りに来るのが流行ってた頃、たまに買って
 ましたが種類は1つのみでした
 でも、今日のパン屋さんは10種類くらいあって選ぶのに
 悩みました〜^^
              
 今日は粗品として渡すのみで販売はしてなかったんですが
 普段は西明石の方で販売してて種類も、もっとあるそうです
 メープルメロンパンが中もっちりでめちゃ美味しかったぁ♪