コーヒーカップ ゲット

 昨日、b.L.cでカップを買いました
 前々から行くたんびに可愛いなぁ〜♪って目つけてた物です
 
 ドット柄といびつ〜な形が気に入ってます^^
 昔は洋食器が好きでしたが、最近こ〜んな感じのが好きです
 ・・・・と言っても器に詳しい訳ではないので、誰々の〜とか
 どこどこの〜で選ぶ訳ではないんですが・・・(^^;)
              
 コーヒーはほとんど飲まないので、今まで躊躇していましたが
 ココアを入れて飲もうかな
 お友達はコーヒー派が多そうなので、遊びに来てくれた時に
 出してもいいし・・・^^
 ほっこりお茶の時間が楽しみになりました・・・


 今日はホントはCちゃんとフリマの予定だったんですが、
 台風の為中止(><)
 そして来月はしあわせの村のフリマに申し込んでいたんですが
 こちらは抽選落ち・・・
 あちゃ〜(><)
 1部屋フリマ用にごちゃごちゃ置いてたんですが、
 片付けしていかなくては〜・・・