松ぼっくりクリスマスツリー

 今日は「LAND SCAPE」さんで「松ぼっくりツリー」教室が
 ありました
 先着10名だったので、どうしよ〜かなぁ〜と思ってたのですが
 papaさんが「行くよ〜」と連れて行ってくれました^^
 10cmの大きい松ぼっくりにデコレーションしていきます 
 
 黙々と作業中・・
 大ざっぱにつけていくあたしのツリーに最後papaさんが
 はさみで緑の部分をカットしたり押し込んだり修正かけてました
 (性格でるわぁ〜^^;)
             
 で、こんな可愛いツリーの出来上がり♪♪
 大大満足だわぁ〜v(^0^)v
 終わった後は
 
 雑貨を見たり
             
 ワンちゃん触ったり・・・
 ここも癒される空間・・・^^