来年もよろしくです^^

 今日で今年最後です・・・
 毎年思いますが、あっという間の1年でした
 今年はブログを始めたり、仕事を始めたり、新しい出会いも
 ありました
 ランチにもちょこちょこ行ったり、沖縄旅行にも行け
 自分的には、なかなか充実した楽しい1年だったと思います
 来年も広く浅く(^^;)いろんな事に挑戦しながら
 マイペースで楽しく過ごせたらいいなぁと思います
 
 (一応ウサギ年に、ちなんでウサギを抱っこしてるうさぎガールです)
 今年、毎日たわいのない事を書いてるあたしのブログを
 見てくれてた皆様、そしてコメントをいれてくれてた皆様
 ありがとうございました*^^*
 来年もよろしくお願いします♪


 皆様、良いお年を・・・・
 来年も楽しい1年にしましょうね
 マイペースなのんびり屋のあたしですが、これからもよろしく♪