忘れてたぁ〜

 今日お昼にpapaさんと息子が「コンビニ行ってくる」・・・と出かけ
 帰ってきたらケーキを持ってたので
 「何でケーキなんか買ってきたん?ケーキ屋でも出来てたん?」
 「今日何の日か知らんの?」
 「えっ・・・ちょっと待って・・今日何日やったっけ?」
 ・・・とカレンダーを見に行ったあたしでしたが・・・(^^;)
 「あ〜〜〜〜っ!!!」
 今日は結婚記念日でした・・・(カレンダーにも書いていませんが)
 
 RICHFIELDのケーキを買ってきてくれました^^
 papaさんの方が結構覚えてて、仕事帰りにケーキなんか
 買ってきてくれるのですが、あたしは毎年忘れてる気がします
 結婚指輪もしない・・・記念日も忘れる・・・
 そんなあたしは男性系なのかも・・・
               
 もう1つ買ってきてくれたRICHROLLは明日のお楽しみ*^^*