クチュリエール展

 今日はマイカル明石のクチュリエール展に行ってきました♪
 
 まずは「ソレイユ」さんでユーカリのドライと時計の文字盤、
 サンキャッチャーを・・・
 サンキャッチャーは窓に吊り下げると虹色の光が壁にキラキラ光って
 ホントきれい♪
 どの窓につけようか迷い中(^^;)
 知らなかったけど風水でもいいと言われてるそうです!!
 幸運よ 入ってこ〜い♪
              
 それからミニサイズで売ってた可愛いパン
 パンを入れてるアルミのお皿、その下のレースも買ってきました^^
 このアルミのお皿、素朴な感じでいいわぁ〜
 
 そして「cusyu*cusyu*」さんのネックレス・・・
 すごく可愛らしい優しい雰囲気の作品がいっぱい並んでました
 こ〜いう作品好きだなぁ〜♪
              
 あとハンガー・・・
 ・・・と雑貨が置けるようになっている鏡とマスキングテープを
 買いました


 いろんなテイストのお店が入ってるので目移りしながらも
 すっごく楽しんできました・・・
 あ〜 またいろいろ行きたいなぁ〜♪


 おまけ
 
 Shiroちゃんから遅れてもらった息子へのチョコ♪
 ビタワン・・・ではなくVIVA-ONE(笑)