セミオーダー

 月曜日・・・映画とランチの後、papaさんにお願いして芦屋まで
 車を走らせてもらいました
 向った先は「ben:chi」さん^^
 
 今回のテーマは「時計」・・・
 いろいろな文字盤と古材や引き出し、ブリキのトレーなどの土台とを
 組み合わせて作るセミオーダーの時計を作ってもらいたくて・・・
              
 文字盤はすぐ決まったのだけど、土台がなかなか決まらず迷う迷う・・
 papaさんには「15分で戻ってくるから〜」と言ってたのですが
 かなり待たせてしまいました・・・(><)
 そして・・・出来たのが
 
 古〜い文字盤に古材を選んで作ってもらったこちらの時計です♪
 お気に入りがまた1つ増えました*^^*