普通の事の幸せ

 地震が起こってから1週間がたちました・・・
 いろいろ考えたりTVを見ては涙したり・・・と、そんな日々を送ってました
 しばらくブログの更新を休んでいましたが、卒業・・・に向けて
 息子の事などを書けるのも今だけ・・・
 ・・なので、今日からまた綴っていきたいと思います・・・


 前回の記事に書いた関西電力からのお願い・・・送電をおこなう〜のメール
 あれはチェーンメールだったそうですね・・・
 私達にも何か出来る事を・・・と思っていただけに残念な出来事でした・・
 
 今回いろいろ考えさせられる事がありました
 家があって、家族がいて、ご飯が食べられる・・・
 そんな当たり前の事がどれだけ幸せな事か・・・


 寒さがしのげる暖かい部屋・・・
 ふんわりしたお布団で寝れる・・
 電気がついて・・
 蛇口をひねるとお水が出る・・・
 感謝しよう・・・


 今日は今週初めての仕事がない日でした
 遅ればせながら日本赤十字社の方へ義援金を送らせてもらいました
 少しでも被災者の人達の役にたつ事に使われる事を願います・・・