カントリーフェスタ

 昨日のりたまちゃんとカントリーフェスタin三木に行ってきました
 
 約60店舗が出展していたらしく見ごたえばっちりでした^^
 今回は春物のお洋服が欲しく「BLUE BERRY JAM」さんで
              
 リネンのワンピとコットンリネンのロングベストを・・・
 
 このベスト・・・前身ごろの内側に布が付いてるので重ね着しているように
 見えて可愛いんです*^^*
 普通のリネンの色より薄めの白っぽい色なので、これからの季節にいい感じ♪
              
 そしてレースの付いたカットソー
 「BLUE BERRY JAM」さんは今回の売り上げから義援金にまわすそうです
 私も少しお役にたてたかしら・・・(^^;)
 
 こちらは「blue-lu」さんで見つけたのですが、見るたびににっこり
 してしまう可愛さです^^
 いろんな顔や大きさがあったのでファミリーで揃えたら可愛いかも・・・
 これはまつ毛があるのであたしかなぁ?
              
 「ソレイユ」さんで古い引き出しを買ったり・・・
 Cちゃんの誕生日presentを買ったり・・・
 と〜っても楽しかったです*^^*


 のりたまちゃんは大物を3つも抱えて大変そうでした(笑)