自転車とお弁当箱

 あたしの両親から息子へのpresent・・・新しい自転車・・・
 
 このサドルがお洒落〜な感じで決めました^^
 あたしより背が高いのに、ずっと小さい自転車乗せててごめんね〜(><)
 暖かくなってきて行動範囲が広がってきたので、やっと・・・(^^;)
 早速、今日お友達とウロウロしていました

 
 そして昨日お弁当箱もやっと購入しました
 
 容量910mlの2段 保冷バッグ付きにしました
 
 ご飯が2杯半入るらしいのですが、おかずの方もしっかり入れないと
 埋まらなさそうな感じ・・・
 来週から早速お弁当始まるのかなぁ?
 これで、すべて用意万端^^


 入学式の日・・・今のとこの天気予報では曇り雨になってます
 せめて曇りだけに変わってほしいなぁ(><)