DokiDokiの1日

 今日は息子の入学式でした
 天気予報通りやっぱり雨・・・(>−<)
 
 クラス分けと担任の先生がどんな感じかと心配していたのですが・・・
 クラスの方は知った顔ぶれも多く、6年の時一緒のクラスだった子と
 さっさと教室に入って喋っていたので安心しました(^^)
 何歳になっても親って喋る子いるかしら・・?など心配なんですよね・・
 
 そして・・学校の先生って何もしてくれない・・・いじめも見て見ぬふり・・
 など聞きますが・・・
 息子の担任の先生はとても熱い先生らしく「守ってみせます」的な事を
 式が終わった後の教室でお話してくれて、すごく心強く感じました
 その先生を知っているお母さんから「あの先生は良い先生なのよ」と
 教えていただき、クラスメート・担任の先生と共にいいスタートを
 切れた気がします *^0^*
 

 そして、もう1つ心配だったクラス役員選出〜!!
 クラス写真を撮った後3年間分のクジをひいたのですが・・・
 こちらも無事クリア〜♪♪
 当たりませんでした〜
 こーいうのって昔から比較的ツイてるな・・・と思うあたしです^^


 
 お義母さんとCちゃんからお祝い*^^*
 ありがと〜ございます♪♪

 
 今日の晩は早速書類作成やプリントに目を通していかなくちゃ!!