Birthday present

 土曜日、のりたまちゃんから少し早いけど・・・と頂いたプレゼント♪
 
 シリコンのミニクグロフの焼型とお菓子の材料*^^*
 シリコン型の物はよくお店に並んでて興味があったんだけど、なかなか
 自分では買わないので嬉しい〜♪♪
 材料も一緒に頂いたので早速、今日作ってみました^^
 
 シリコン型は金属の型より熱伝導が遅いためレシピより10℃上げた方が
 いいと書いてたのでそうしてみたけど・・・
 ちょっとこんがり・・・?
 次回からはレシピ通りで焼こ〜っと!!
 最近何かと忙しかったので、久々の、のんびり1日・・・
 こ〜いう日っていいなぁ〜♪♪


 さてさて息子・・・毎日イキイキして遊びまくってます(^^;)
 今までスイミングで遊べなかったのを取り戻す感じで・・・^^
 でも、来週から部活が始まると5時下校になるので今だけかなぁ〜