MOLTO CUORE ランチ

 この間Kさんと一緒に「MOLTO CUORE」のランチに行ってきました
 
 前はランチセットはやってなかったのですが、始めた・・・と聞きつけ^^
 
 1Fはケーキ販売
 そして2Fはこんな感じ*^^*
 
 写真ではわかりにくいかもですが、スープもサラダも大きくて大満足!!
 サラダのお皿はメインを入れるくらいの大きさなんですよ♪
 そして、さすがケーキ屋さん・・・フルーツもたくさんのってます♪
 
 ハンバーグとご飯
 
 そしてデザートのゼリーと紅茶!!
 この日は黒毛和牛ハンバーグsetにしたのですが、他には本日のオムライス・
 フルーツサンド・ホットサンドがありました
 そして+いくらかで(忘れちゃいました><)ゼリーをケーキにかえて
 もらえます(何種類か持ってきてくれて選べます)
 今度行った時はケーキも食べちゃおう〜♪♪
 ここのフルーツタルトは、めちゃめちゃお気に入りなんです(^m^)