まきこまれたぁ

 今日は神崎郡にある「ヨーデルの森」へ行ってきました
 ナビによると1時間半で着く予定が・・・
 しっかり渋滞にまきこまれてしまい・・・なっなんと4時間半かかりました
 そう・・これがG・Wでしたね・・・(涙)
 ここ数年G・Wの内3日間は息子の試合で朝早くから出かけ、他の日も
 練習三昧で特に出かけてなかったので、すっかり忘れてました(><)
 着くまでにすでにぐったり疲れてしまいましたが・・・
 
 着いてしまえば自然の中で癒されました
 
 ここで人気の
 
 アルパカちゃんです♪ すごく愛嬌のある顔です^^ 可愛い〜♪
 
 そして
 
 カピバラちゃん♪ 
 アルパカといいカピバラといい初めて見る動物に息子も興味もって見てました
 
 
 後ろのだちょうの顔可愛くないですかぁ??(^^)
 そして、だちょうの後ろに写ってる芝すべり・・・
 面白そうでしたよ・・・

 
 羊やカンガルー、小動物、わんちゃんなどのふれあい広場もあり
 全部入っては、しっかりふれあってきました^^
 
 帰りはどれだけかかる??と食料も買い込んで車に乗り込みましたが
 すんなり1時間ちょっとで帰ってきました・・・


 来年のあたしに忠告!!
 G・Wは近場に限る・・・G・Wに出かけるなら朝早くから・・・(^^:)