母の日

 昨日、息子から母の日にもらったカーネーション
 
 最近はお友達と遊びに行っては、アイス買ったりジュース買ったり、
 マクドに行ったり・・・と無駄遣いしてた息子・・・
 でも母の日前は夏日のような暑い日だったにもかかわらず、
 家から持参したお茶のみで我慢しカーネーション代を確保
 してたみたい・・・(^^;)
 ずっと何年たっても母の日にはプレゼントしてくれるような・・
 そんな息子に育っていって欲しいです^^


 そしてpapaさんからは、マカロン・ショコラ
 
 「えっ!パパからもあるの??」
 ・・・とニヤニヤしていたら
 「あっ!俺のお母さんちがうからあげんでもいいんやぁ〜」
 ・・・と大ぼけしてたけど、せっかく買ってきてくれてたので遠慮なく
 いただきました(笑)