癒されます

 あたしのお仕事って接客業なのですが・・・
 お客様から「ありがと〜♪」と言われる言葉にものすごく癒されるんです
 けっこう言ってくれる人が多くて、今日もたくさんこの言葉を浴びて
 癒されて帰ってきました(笑)


 見た目恐そう〜な人やツンッとしてそうな人からも、この言葉を言われると
 「めっちゃいい人やん」って嬉しい気持ちになるし
 こっちがニコッとした時に相手もニコッとしてくれると、ほわぁ〜んって
 気分になります(笑)


 ホントはあたしがお客様に対して、こういう気持ちにさせないと
 いけないんでしょうがね(^^;)
 

 そして家に帰ってきたら
 
 このお方が癒してくれます^^
 ごろ〜んとしていたら寄ってきて、いつもおしりを体のどこかに
 くっつけてきてます(^m^)きゃわゆい♪