チャリティーフリーマーケット

 今日はメガパレスの駐車場でおこなわれた「チャリティーフリーマーケット
 に行ってきました〜
 売上金の40%以上を義援金として寄付されるそうです
 10時すぎに行くともう人がたくさん見ていたのであたしも突入〜^^
 
 「a lafete」さんで見つけた顕微鏡の入ってた古〜い箱
 真ん中に板を入れてCD入れにしようかなぁ〜?
 
 それと古〜い糸巻き
 
 違うブースで肌触りのいい着やすそうなお洋服!!
 
 木靴の形のネックレス
 息子のBirthday「7」という数字に惹かれました・・(^m^)
 今日早速つけてましたが可愛い〜♪
 

 今日は晴れててお天気には恵まれてたのですが、とにかく風が強くて
 商品が飛んでいったり出店者の人はちょっと大変そうで気の毒でした(><)
 


 息子は朝から部活だったのですが、昼からは初、先輩らと遊びに〜^^
 3年生2年生らと共に7人で行動してたらしいのですが、先輩らと遊ぶ
 なんてめちゃ理想〜(^0^)
 先輩づらする人もいず、みんないい人みたい・・・
 ・・・って事で部活はめちゃめちゃ楽しいらしいです♪