フリマ出店してきました

 今日はCちゃんとフリマに出店してきました (#^.^#)
 抽選で当たった後に息子の中間テスト前日・・・という事に気付き
 どうしよ〜かなぁ〜と思いましたが
 「勉強するのは子供だし、荷物だけ運んだるからやったら?」
 ・・・とpapaさんに言われ、決めましたが、今日は暑くもなく寒くもなく
 フリマするには良い日だったのでやって良かったです (*´∀`*)
 
 ここのフリマはお客さんが途切れる事なく多いので、意外と売れ、
 売上14000円程になりました ヽ(*´∀`)ノ
 うわぁ〜い♪
 *******************************



 昨日の晩、papaさんはリビングで寝てたので、1人でフリマの商品を
 2階から1階に降ろしたりしていたのですが、息子が気付いてくれて
 「まだ荷物あるん?」と手伝ってくれました ( ^∀^)
 それが、すごく嬉しくて・・・ (*´∀`*)
 ダンボールの箱を持って降りようとしたので、「それ重いからいいよ」
 ・・・と言うと「全然重くないよ」と運んでくれました
 子供子供・・・と思ってた息子ですが、背もあたしより大きいし、
 力もあたしよりぐ〜んと強くなってるんだなぁ〜・・・と実感しました
 これからは、しっかり頼りにしようと思います (´∀`*)
 *******************************



 
 フリマが終わる頃、ティノと一緒に迎えにきてくれました