阪神観戦

 昨日はpapaさんと息子は阪神・巨人戦を観に甲子園まで・・・
 
 いつもなら6時まで部活があるのですが、今週は懇談の為、早く終わったので
 ちょうど良かったです(*´∀`*)
              
 昨日は0対4で負けたそうですが、いきなり4点入れられがっかり
 していたそうです (-_-;)
 試合が長引く時は11時頃に帰ってきた時もありましたが、昨日は
 あっさり早く帰ってきました
 
              
 阪神のユニフォームを着たルフィとチョッパー・・・可愛い♪


 *******************************

 今日も部活が早かったので普通なら3時半には帰って来る息子が、なかなか
 帰って来ず、ヤンキーに絡まれてるんやろかぁとか(笑)車で連れて行かれた
 んちがうか??とかいろいろ心配していたのですが、6時過ぎ頃
 「先輩らと喋っててん〜♪」と楽しそうに帰ってきました・・・
 遅すぎ〜ヽ(`Д´)ノ
 そして、シャワーしてご飯食べて、8時には寝ました (-_-)゜zzz…
 平和なやっちゃ!!