ようやく素足

 この間マリンピアで息子の靴を買ってきました
 
 去年6のサイズを買ったのだけれど今年は9のサイズ・・・
 成長〜\(◎o◎)/!
 息子は一緒ではなかったので8かなぁ〜??と悩みましたが、
 お店の人の助言で9にして、正解!!
 アウトレットのクロックスは返品がきかないので・・(><)
              
 かなり前に買っておいたルフィとエースの飾りもようやく付けれました
 ずっとスニーカーだったので、やっと裸足で涼しくです(*´∀`*)
 服もなかなか一緒に見にいけないので、1枚あたし好みで買ってきたら
 気に入ったみたいで、よく着てくれてます・・・
 ・・・なので調子にのって、また好みで買ってきたのですが、
 今度のは着にくいと言ってちっとも着てくれません(><)
 もう〜 ヽ(`Д´)ノ プンっ