CLIP CAFE ケーキセット

 木曜日は久々息子とウロウロ〜(*´∀`*)
 お買い物を済ませた後は、「CLIP CAFE」で一休み
 いつもランチを食べに来た時に他のお客さんが注文するケーキセットが
 美味しそうで美味しそうで・・・
 この日は、ケーキセット目当てでやってきました
 
 息子の注文したダブルベリーのシャルロットとストロベリーアイス
             
 あたしのはシフォンケーキとチョコレートアイス
 何種類かあるケーキとアイスかシャーベットが選べるのです(*´∀`*)
 
 息子も気に入ったみたいで満足していました(#^.^#)
 食べたらさっと出るかな?と思ったけど、意外とお喋りしたりして
 楽しいtea timeが過ごせました ヽ(*´∀`)ノ