バナナ酢

 暑かった夏にしそジュースの次にお世話になってたバナナ酢(*´∀`*)
 耐熱性のビンに幅2cmに輪切りしたバナナ100gと黒糖100g
 黒酢カップを入れフタをせずに電子レンジで加熱・・・
 500Wなら40秒 600Wなら30秒
 フタをして一晩たったら出来上がり〜・・・というお手軽さ
 
 なくなったので今日また作りました(´∀`*)
 明日からまた元気に飲みましょう〜ヽ(*´∀`)ノ



 *******************************

 夏休みも今日で終わり・・・
 あいにく最後の日ですがテスト2日前なので家にいてました
 学校が始まってテストが終わると体育会の練習三昧(^^ゞ
 小学校は1か月かけて練習してきましたが、中学校は2週間で
 練習するらしいです(;゚Д゚)!
 1年生はまだいい・・・と言われていた部活の朝練も2学期からは
 始まりますし・・・
 まだまだ暑い日が続く中ハードな毎日になっていきそうです