スッキリ

 今日は1日警報(><)
 息子と一緒に録画していたドラマを観たり、読書したり・・・
 息子はこないだ買ってあげた本を・・・
 そしてあたしは
 
 昨日のりたまちゃんから借りた断捨離の本・・・
 読むと捨てなくちゃ・・・という気になります(笑)
 以前、自分が1度勉強してから・・・と思って捨てれなかった
 息子のチャレンジの本も今回は思い切って捨てました
 なんだかんだで80冊くらいありました
 スッキリ〜(*´∀`*)
 明日は息子が自分の部屋を掃除する・・・と言うので、
 あたしも便乗してどんどん捨てていっちゃお〜と思います
 今、使ってない物・・・ときめかない物・・・は
 もう使う事ないですね(#^.^#)