飲まないより飲んだ方がいいかな?

 仕事先の人と喋ってて・・・
 毎日じゃなくても時々飲んでたらプルプルさが違う・・・と聞き
 
 あたしもコラーゲン飲んでみる事に・・・
 こーいうのやサプリメントとか全く飲んだりしてなかったんだけど
 やっぱり飲んだら多少変わってくるのかしら???(・∀・)


 ******************************* 
 今日から息子・・・初の部活朝練に行きました
 その分、お弁当を早く作らなきゃいけない訳で・・・
 いつもより30分早く起きてみました
 眠いわ(-_-)゜zzz…
 でも、息子より30分くらい遠くから来る友達のお母さんに比べたら
 マシかな・・・(*´д`*)