野球観戦&花火

 昨日はオリックス対西武戦を観に行ってきました
 
 昼間は夏日のように暑かったですが、夕方からの試合は風が吹いてて
 涼しく観戦できました(*´∀`*)
 花火の日・・・という事もあり観客でいっぱいでした
             
 時間にしては少しですが5回終了の後の花火はお楽しみです(´▽`)
 花火を見た後帰る人も多いですが・・・(^^;)
 今回は3塁側に座ってたので花火が真近でした・・・
 
 昨日は1回表から西武に2点入れられてて・・・途中1点差になりましたが
 結局5対7で負けました・・・
             
 昨日はお友達も一緒に行きました(*´∀`*)


 *******************************

 昨日のお友達と息子の会話から・・・
 同じ高校に行って同じ大学へ進み・・・一緒に警察学校に行こうな・・・
 ・・・と言ってましたが・・・(^^;)
 さてさて息子の将来はどうなってるでしょうか(笑)