Tea time

 今日も嬉しくなるくらいの、ぽかぽかいい天気♪
 今日はのりたまちゃんをお家に招いてTea timeしていました(*´∀`*)
 
 ハロウィンのパッケージの可愛いクッキーを手土産に持ってきてくれました
               
 スープカレーのお店「19+」のシフォンケーキとプリンです
 ふわふわのシフォンとトロトロのプリンは美味しい〜♪♪
 お喋りして楽しいひとときでした(*´∀`*)
 

 *******************************

 今日はKiyomiちゃんもお誘いしたのですが、なんと息子くんがおたふくに
 なってるらしく・・・(><)残念・・・
 息子もおたふくはまだなのですが・・・
 ・・・というか生まれてからインフルエンザに1回かかったのと風邪
 くらいで水疱瘡もまだです・・・
 元気でいいのか、早めにかかってた方がいいのか???(=_=)
 悩むとこです・・・