タニタご飯

 先日当たった図書カードを使って前々から気になっていた
 タニタの社員食堂の本を買いました(≧∇≦)
 
 美味しい物食べたい物ばかり暴飲暴食していてはいけない・・・
 と思いまして・・・(^^;)
 身体に優しいメニューを取り入れようと・・・
 早速、今日作ってみました・・・
               
 チキンのオリーブオイル焼き・小松菜の中華炒め・白菜のサラダ・・・
 あとご飯にえのき茸のすまし汁・・・
 これで423kcalなんです〜(≧∇≦)
 味が薄い・・・と書いてたのでどうだろ〜?と思ってたけど
 すまし汁は確かに薄かったけど、あとは美味しくいただきました(*´∀`*)
 作り方も特に難しい感じでもなかったし、次は何作ろうかなぁ〜
 続・・タニタ社員食堂の本もまた欲しいです(@^▽^@)