1 day shop

 今日はねこちゃんと「e da maruim」さんの1day shopに
 お邪魔してきました(≧∇≦) 
 
 11時半頃に行ったので商品も大分減ってたみたいですが、お客さんも
 途切れてて見やすかったです
               
 相変わらず素敵なお部屋にうっとり〜(*´∀`*)
 
 お家の中も素敵ですが、お部屋から開放的に見えるお庭が好き
               
 「すこっぷ」さんの寄植え・・・
 
 今回買ってきた物は・・・
 繊細な切り絵・・・いつも使われてたベージュの画用紙が廃盤に
 なったらしく、貴重な商品Get!!
 お菓子・・・前回完売だったのですが今回は少し残ってたので買えました・・・
               
 マスキングテープも早速収納・・・
 
 この季節・・・あったかモコモコに惹かれます(*´∀`*)
 どこに付けようかなぁ〜(≧∇≦)
 今日も楽しい1日でした
 来週からはなんだかんだでバタバタしそう〜(><)