雑貨屋さん

 火曜日・・・のりたまちゃんとKiyomiちゃんとランチの後
 「BLUEBERRY JAM」さんにお邪魔してきました
 
              
 癒やしの空間でいろいろ見ていると・・・・
 やはり物欲には勝てなくて・・・(^^;)
 
 リネンのお洋服を買ってしまいました・・・
 このお洋服・・・この間三木のイベントでショールカーデを買った時
 カーディガンと一緒にコーディネートしてた服で気になってたんですよ♪
              
 ほら!!ぴったり!!
 この日のオーナーさんもこのパターンで着られてました
 後ろの方が長めでお尻が隠れるようになってます(@^▽^@)
 今日もあったか靴下いただきました(≧∇≦)
 のりたまちゃんもお洋服購入していたのですが・・・
 のりたまちゃんってお買い物する時、気持ちのいい買いっぷりするので
 一緒の時は影響されてついついお財布の紐が緩んでしまう私です(笑)
 言い訳・・・???(^^;)