クリスマスプレゼント2

 私の両親から息子にクリスマス用の現金とお菓子が・・・
 
 このお金で息子は
               
 PSP用のソフト3つと8GBのメモリーを買いました・・・
 どのソフトも私が楽しめそうなのはありませんでした(ーー)ちぇっ!!
 
 私は母からミニバッグを・・・
 携帯・キーケース・小銭入れくらいが入る感じ・・・(@^▽^@)


 *******************************

 今日、お友達3人でお昼ラーメン屋さんに行ってきた息子ですが・・・
 そこは替玉無料なんだそうです・・・
 3回お替わりして(^^;)4玉食べてきたそう・・・
 お友達も4玉、5玉・・・
 おそるべし男子!!