かんでかんで ランチ

 今年お初のランチのお供は、Kiyomiちゃん・のりたまちゃんでした・・・
 今年の目標で自分で運転して行けるとこを増やす宣言をしていたので
 今日は私の運転で・・・(^^;)
 ナビしてもらいながら無事行けました(*´∀`*)
 
 お野菜がホントに美味しい「かんでかんで」のバイキングへ・・・
 予約が11時か12時半なので、朝は控えめにしておいて11時から〜
               
 11時まで待機中・・(^^;)すぐテーブルは、いっぱいになりました
 
 取りに行くのめんどくさいからね〜・・・と、みんな3皿ずつくらい最初に
 取ってきてたんですが、その後も何回か席立ってました(^^;)
 野菜の天ぷら揚げたてで美味しかった〜
 山芋の雑炊なんかも美味しかったです(≧∇≦)
 あと、最後はゼリーやソフトクリーム、パウンドケーキなど・・・
 今日の1番の大食いさん大賞はのりたまちゃんだなぁ〜(笑)
 やっぱりお友達と一緒は楽しい〜♪♪
 とっても満足な1日でした(-^〇^-)