FLIP FLOP ランチ

 今日は前から行きたかったお店にねこちゃんが連れて行ってくれました
 
               
 窓際を予約していたので席からは、のどか〜な景色♪
 
 私は平野ごはんを注文しました(*´∀`*)
               
 今日のメインは魚の春巻き・・・
 ねこちゃんはこんにゃくが嫌だったらしくカレーセットに・・・(^^;)
 
 大きなコップのドリンク付きで950円
               
 お料理も美味しく、外を見ながらのお喋りはすごく癒されて気に入りました
 ケーキセットなど、お茶しに来るのもいい感じ!!
 
 雑貨もいろいろ販売されてるので、そちらも楽しめます(´▽`)
               
 器やお洋服なんかも売ってました
 今度、他の行きたかったお店にも日が合えば連れて行ってくれるらしく
 頼りにしてます・・ねこちゃん♪(^ε^)-☆!!