冷えは大敵

 先日から下っ腹がなんか痛くて不安だった私・・・(><)
 Nさんに相談してみたら「リンパじゃない?」
 「冷えて血流が悪くなってるのかもよ・・・」という助言をもらい
 
 言われる通りに腰にカイロを貼り、足首も冷やしたらダメということで
 足首ウォーマーを購入し、リンパを流すようにマッサージしてみたところ
 次の日には治ってました\(◎o◎)/
 おそるべし!!
 今さらながら温めるって大事なのですね・・・
 足首は子宮に関係しているのですって・・・
 冬でも冷たい飲み物を好み、体温も35度台と低い私・・・
 貼るカイロなんて初めて買いました
 前々から話題になっている「体温を1度上げて病気知らず」
 「生姜でポカポカに」なんていう本に興味がわいてきました
 今度、読んで勉強しよ〜(^^;)