恐ろしい出来事

 昨日大変な事が起こりました゚(゚´Д`゚)゚
 papaさんが食べてたリンゴをティノが欲しがったのであげたそうなんですが
 大きかったのか、噛まずに飲み込んだのか、器官に詰まって、みるみる
 様子がおかしくなり、ウゲウゲ言って吐きたいのに吐けず、
 呼吸がゼーゼーなっていったんです(><)
 「早く電話して〜」というpapaさんの指示で動物病院に電話したものの
 時間は夜の9時・・・
 繋がる事もなく(><)
 papaさんは「ティノ〜」と叫びながら背中バンバンたたいて口の中に指
 突っ込んで必死でした
 息子の「今、ゴクっていった」の言葉でつかえがとれたのか
 急に普通になっていったけど、私・・あのまま呼吸困難で死んでしまうのでは
 ないかと思いました゚(゚´Д`゚)゚
 
 落ち着いてきて息子に1時間ほど、よしよししてもらってるティノ・・・
 ホントに恐ろしかった
 これからはドッグフードと犬用のお菓子以外あげない事!!と決めました!!
                
 今日は元気でお散歩も行ってきました(*´∀`*)
 もうホントに気をつけよう・・・
 まだ6歳・・・
 大好きなティノちゃん♥まだまだ家族みんな一緒だよ♥