まさかの花粉症??

 10年間白い薔薇が咲いてたのに何故かピンクの混じった薔薇が・・・
 
 突然変異???
 そして、私にも・・・(><)
 朝から涙と鼻水とくしゃみが止まらない゚(゚´Д`゚)゚
 これが噂の花粉症???
 かなりツライ・・・
 化粧はボロボロ絶えず鼻かんでるって感じで、しんど〜
 息子は普段花粉症なのですが、今回は感じてないみたいで・・・
 でも、いつもこんなにツラカッタのね(><)
 自分がなって初めてわかります・・・
 空気清浄機も購入しようか・・・と考えてます
 早速鼻炎薬を買ってきたのですが1日2回なので夕飯食べた後に
 飲んでみます
 これが効きますように〜
 花粉に効くという甜茶は飲んでるのですが、何か効きそうなのが
 あったら教えてくださいね〜m(_ _)m