単純な私

 まだまだ映画の余韻に浸ってる私なのですが・・・(笑)
 映画の中でパンと一緒に季節のお野菜のスープが出てくるのが印象で・・・
 家にあるお野菜をポンポンと入れて作ってみました(^^;)
 
 じゃがいも・人参・玉ねぎ・キャベツ・鳥肉で作った素朴なスープ・・・
                
 そしてこちらも映画で出てきたまん丸コロッケを真似して作ってみました
 どれだけ影響受けてる・・・(^。^)y-.。o○
 のりたまちゃんの方も影響受けてるみたいで、早速パン教室のお誘いが
 ありました(笑)
 でも、その日は仕事の日だったので参加できないんですけどね〜(><)
 残念っ!!!


 *******************************
 今日はお昼に雪が結構降りました・・・
 こんなに降ったのはこの冬初めてじゃないかなぁ〜?
 まだまだ寒い{{ (>_<) }}なぁ〜