クチュリエール展

 今日はのりたまちゃんにクチュリエール展へ連れて行ってもらいました
 
 1番最初にいいもの速攻Getして(´▽`)後は気付けば2時間くらい
 相変わらずぐるぐるしていました〜(笑)
                
 今回は、下に敷いているランチョンマットと「麦のわ」さんの
 ジャムとパン、Mの木札に17の押しピン(息子1月7日生まれなので)
 ネーブルのジャムは試食させてもらったのですが、
 と〜っても美味しかったので購入(*´∀`*)
 
 来月のりたまちゃんとお料理教室に参加する事になってるので・・・
 ・・・という口実でリネンのエプロン購入♪
 お家でジーパンとカットソーの上に着るだけでも洋服感覚でサマになりそうです
 そして売ってたら欲しいな・・・と頭の中に描いてた木の古い椅子・・・
 「ソレイユ」さんで見つけて購入〜
                
 ソファーに座ってテレビを観たりする時に飲み物やおやつなどを
 食べたいのですが、下に置くとワンコが寄ってくるので今まで食卓台まで
 置きにいかなければならなかったのです・・・(><)
 これからは、こうやって椅子をテーブル替わりに使います(#^.^#)
 いい感じ〜♪♪
 そしてこの椅子はキッチンに移動しては、ちょっと座ってみたり、
 料理の本を置いて見たり・・・という風にも使うつもり〜
 色合いとかいい感じですごくお気に入りです(≧∇≦)
 部屋に置いた時に違和感なくマッチしてくれるとすごく嬉しい(@^▽^@)
 今日もいいお買い物出来ました〜ヽ(*´∀`)ノ