進歩

 息子の部活で使う防具は普段、学校に置いてるのですが
 この防具を並べておく順番ってのがあり、上手な人から順に
 並んでいるらしいのです
 昨日、この順番をかけて試合をしたらしいのですが
 「2年の先輩達にも勝って上から3番目になったぁ〜」
 と喜んで帰って来ました(´▽`)


 入部してすぐ、小学校からやってた子らは防具を持ってる為
 先輩達に混ざって練習参加させてもらってる中、息子は初心者だったので
 走ったり腕立てしたりの基礎練習ばかり・・・
 同じ時期に入部して何だかなぁ(><)と親の私の方が
 はがゆい気持ちになった時もありました・・・


 7月からやっと防具も揃い練習にも参加しだし、初めは初心者の中でも
 ビリでした(^^;)
 ・・・から考えるとすごい進歩です(*´∀`*)
 やっぱり自分から「やりたい」と言い出した事は頑張れるのですね