トリミング

 今日はティノをトリミングに連れて行ってきました
 初めての所に行ったのですが、最初のオーダーもすごく丁寧で(*´∀`*)
 いろんなヨーキーのカタログとティノの毛質を見ながらアドバイス
 していただきました♪
 
 いつも切った後は別犬?ってくらい変わるのですが、今回はいい感じに
 仕上がりました(´▽`)お値段も今までの所より安かった〜♪
                
 いろんな項目での健康チェックもしてくれました
 歯石があるそう・・・(><)後は異常なしでしたが・・・
 そしてそして・・・着ているピンクのお洋服は、トリミングのお店で
 見つけ購入し、早速着せたのですが・・・
 
 超ラブリ〜(≧∇≦)
 私の子供が女の子だったら小さい時は間違いなくこの世界です(≧∇≦)