花琳 ランチ

 昨日に引き続き今日もランチ〜(^v^)
 今日は日本料理・・・久々にYo〜ちゃんとお出かけ・・・
 
 前から行きたかったお店に連れて行ってもらいました(´▽`)
               
 どのお料理もすべて説明してくれて、ゆっくり食事を楽しめます
 
 こちらは3段の引き出しの中にお料理が入ってて、すんごく素敵♪
               
 もう〜どれもこれも美味しくて〜♪ 
 
 お腹もいっぱいになり満足です
               
 最後に竹の器に入った10種類のフルーツジュース・・・
 ホントに美味しかった〜 お気に入りのお店になりそうです(*´∀`*)
 Yo〜ちゃんとのお喋りもすごく楽しかった〜
 久しぶりなので、子供の事、自分の事などの近況報告をして〜
 Yo〜ちゃんとは・・・テンポというか波長が合うので・・・楽ちん♪