代休の1日

 昨日、今日は代休でお休みだった息子・・・
 視力検査A・Cで引っかかっていた為、今日は眼科に連れて行ってきました
 A・Bくらいになってないかなぁ〜?と期待して行ったのですが・・・
 残念な事に1・5と0・4でした(><)
 両目で見ると見えているので、とりあえず様子見に・・・
 でも眼鏡を作ってもいいし・・・片目だけコンタクトでも・・・
 眼鏡はなるべくかけさせたくないのですが・・・極端すぎるのでやっぱり
 何か対処した方がいいかなぁ〜゚(゚´Д`゚)゚
 

 その後、この間から息子が行きたがってた所に連れて行ってきました
 初めて運転する道なので・・・ナビと息子に頼りながら(^^;)
 
 ゴミ箱・アルバム・ペットボトルカバー・筆箱・ミニバッグ
 お菓子の缶・・・など息子の大好きなワンピースグッズを購入しました
 息子の部屋は以前はアメリカンカントリーで飾ってたのに・・・
 だんだんワンピースグッズでガチャガチャした部屋に
 なっていってます(^^;)


 出先でお昼ご飯を食べながら1時間くらい息子とお喋りしていました
 話し出すと止まらない息子なので(笑)マニアックな話やら野望の話やら・・
 久々、息子と一緒のお出かけで楽しかったです(@^▽^@)