最近の朝食

 最近、私だけ朝食はこれ食べてます・・・
 (papaさんと息子はもうちょっとがっつり食べてもらわないとね)
 
 以前、テレビで特集していて気になって・・・(^^;)
 コーンフレークよりお高いけどお腹持ちはこっちの方がよさそう・・・
 麦やら玄米やらドライフルーツやら入ってて食物繊維や鉄分がたっぷり・・
 私的にもう少し甘さが欲しいとこだけど・・・
 身体にいいので、もうしばらく続けます(*´∀`*)
               
 こちらは「ミネオラ」っていうオレンジ・・・
 おへその出っ張ったところから向き始め、簡単に手でむけるとこも
 嬉しいしけど・・・めちゃめちゃジューシーで美味しい(≧∇≦)
 やわらかいので、房ごと食べれます
 家族みんな気に入ったので、また買ってこよ〜っと♪