出費

 去年、7月に揃えた防具一式・・・
 3年間使える物だと思っていたら・・・まさかの「小手小さくなった」
 の一言で新しいのを買いに・・・(><)
 
 今回は洗える小手にしました・・・
 小手ってものすご〜く臭くなるのですよね〜(><)
 今まで使ってたのを目の前に置かれたら思わず「臭っ!!」
 と言ってしまいました(^^;)
 ちなみに、普段息子の汗臭い靴下大好きのティノの前に持っていったら
 顔そむけてました(笑)(笑)
 さすがのティノにも強烈だったのね(笑)
 

 1年間で消耗した竹刀は6本・・・試験の為木刀も購入したし・・・
 道着も色あせてきたし・・・合宿もあるし・・・
 まだまだ引退までに出費ありそうです(><)